こちらのページは、イデオモーターでどのセラピーが自分に必要か、クライアント様の潜在意識に聞いてから受けて頂いた体験談を集めてみました。
自分に必要なセラピーって何?と迷った時の選び方の参考として読んでください。
ヒプノセラピーを受けるのは今回が2回目でした。
1回目は他のセラピストさんのところにお世話になったのですが、 辛い前世をただ見るだけで後味の悪いものに終わってしまったため、 正直なところ「また、同じだったらどうしよう」と、当初は不安な気持ちがありました。
しかし、事前のメールのやりとりでこちらの質問に真摯に答えていただき、 また、エミさんの気さくな人柄に安心して当日はリラックスして受けることができました。
イデオモーターの結果、希望していた前世ではなく副人格を選択。
エミさんにストップをかけてもらわなければならないほど 次から次へと出てくる人格の多さに自分でもびっくりしました。
約10人の人格が私に伝えたメッセージは全て同じ、「食べたいものを我慢するな」。 自分に厳しく、健康志向の私は、ジャンクフードや肉など 一般に体によくないとされるものをできるだけ避け、 また、それらのものを摂る時も罪悪感をもちながら食べていました。
そして、それが当たり前になっていて、自分で自分の欲求を抑圧していたことに気づけずにいたようです。
本当は大好きなのに…(>_<) エミさんに「食を我慢する」から「食べたいものを何でも安全に安心して食べられる」に エネルギーを書き換えてもらい、また、ハイヤーセルフや超意識からも 「食べたいものは何でも食べていいんだよ~」とアドバイスをもらってセッション終了。
大満足!!とても楽しい2時間半を過ごすことができました。 あれから4ヶ月後…今現在の私は好きなものを好きなだけ食べていますが、 以前とは違って、食生活によって吹き出物ができたり、体重が増えたりすることはなくなりました。
意識が変わるだけで現実ってこんなに違ってくるものなんですね!!
4ヶ月経った今もセッションの効果を実感しながら日々を過ごしています。 エミさんのヒプノ、本当にスゴイ!!(≧∇≦)
横浜まで伺った甲斐がありました。 遠かったけれど。(笑)
(30代・女性・東北Y様)
とても不思議な体験をしました。
子供の頃から首にものが触れるのが苦手で原因が前世にあるとイデオモーターでわかったので前世療法を受けました。
最初は緊張しましたが、優しいゆっくりした口調を聞いているうちに気持ちよくなり一瞬眠ってしまいました。
前世の私は、叶わぬ恋をして悲しい亡くなり方をした女性で、原因は亡くなる時だったと知りました。
そして、叶わなかった恋の相手が子供と知って驚きましたが、私の子供として産まれてくる運命だったと、今まで以上に愛情を感じるようになり、首にものが触れるのも殆ど気にならなくなりました。
セラピー中は自分で答えているのに自分じゃない人として答えるので、自分の中に違う自分がいるみたいでともかく不思議な時間で、何度でも受けてみたいと思いました。
あと、私はセラピー中映像が全くと言っていい程、殆ど見えませんでした。
カウンセリングの時、映像が見えにくい感覚タイプもいると丁寧に説明を受けていたので、映像がみえなくても焦りませんでした。
それに、イデオモーターで原因が前世にあると分かっていたので不思議と思いながらも原因を知りたい気持ちで思ったことや感じたことを話せました。
イデオモーターは勝手に指が動いて質問に答えていくのでヒプノと違う不思議さを感じましたが、自分の指なので納得しやすかったです。
あと、エミさんは、のんびりとした親しみやすい人で、お話も楽しかったので、またお会いしたいと思いました^^
(30代・女性・E様)
イデオモーターは、話しを聞いた時凄く興味がわきました。自分自身が、本当に必要としているセラピーは何かを知りたかったので、早速やっていただくことにしました。
ただ、私はあまり純粋ではない方だと思うので、指が動かないのでは、、、と心配もしていました。
実際始まると、思っていたのとは全然違う感じで指が動き出し、びっくりしました。
ピクピクする感じで、自分が思っていたのと違うセラピーに反応しました。やっぱり頭で考えていることと心の中は違うんだと分かり感心してしまいました。
内蔵セラピーは痛いと聞いていたので、頭の中ではやりたくなかったのですが、イデオモーターで自分に必要だとわかったのでやっていただくことにしました。エミさんの指が細いので、奥までぐいぐい来る感じで、やっぱり痛かったです。
初めは不安や恐いという気持ちもありましたが、いろいろアドバイスを頂きながら呼吸を合わせたりして最後まで出来ました。
最後は頭の方が凄く明るくなって終わりました。
朝日が昇って来る感じ?終わった後お茶をいただいている時は、長いこと感じていなかったようなリラックスした気持ちでした。
(40代・女性・M様)