体験談:クリスタル・アライメント(R)

クリスタル・アライメント(R)を受けてくださったクライアント様の体験談を載せさせて頂いています。

効果・体感・感想は個人個人違いますので参考程度に読んでください。

体験談

クリスタルの感想は…簡潔にしか言えません。

 ”あっという間に熟睡できる“ 普段、それほど寝付きのよくない私が横になり、ヒーラーさんの声に聞き入って、多分5分とかからずに眠りに落ちてしまうほどあっという間に眠りに落ちてしまいます。

目を覚ました後は、まだ眠り足りずヒーラーさんの話もあまり耳に残らない程。自宅へ帰宅後は、そのままベットへ直行し朝まで目をさます事なく眠り続け翌日は心も体も驚くほど軽くなり、心身共に元気な時は物事をポジティブに捉えることができ、仕事が面白いほど捗りました。

日々、ストレスと疲労は蓄積されていくので近ければ、毎週末でも通いたいくらい癒されるセッションです。

(30代・女性・T様)

 

エミさんのグリットはその場に入っただけでピリピリとするようなとてもパワフルな空間で、いるだけで癒させます。

セッションではエネルギーが弱い部分には丁寧に、重点を置いてエネルギーを流してくれるのでセッション後は本当に体が軽くなります。

またセッションの回数を重ねて行くたびにその力は増し、体に電気が走るような不思議な感覚になったり、体がポカポカしてとても気持ちがいいです。

体の軽さや心のすっきり感を体感すると定期的に体のメンテナンスが必要なんだなぁということを改めて感じさせてくれます。

セッション後は気持ちの面でもすっきりとするので、クリスタルアライメントは心身共にとても癒される、とても大好きなセッション。

とってもパワフルで丁寧なので毎回安心してセッションを受けることができています。

(20代・女性・H様)

 

ヒーリングを受けている間、気持ちも、身体もリラックスしているのがわかりました。普段、どうしても身体に力が入ってしまい緊張しがちなのですが、「これがリラックスなんだな~」と感じました。 起きているような眠っているような感覚で癒されました。「終わりました」と声をかけられても、かなり長い間、不思議な感覚の中、ぼーっとしてしまいました。目には見えない部分での、心と身体の何か、流れが滞っていた部分が流れて、楽な感じがしました。マッサージとか温泉とかとは、また違った疲れのとれかたといいますか。リセットされたといいますか。自分の中で何か軽くなった感じがありました。

(30代・女性・N様)

 

理屈じゃない感覚の世界だもの。

一言で言うと「超パワフルで気持ちいい!」

(20代・女性・A様)

 

体感は分からなかったけど、知らないあいだに眠ってしまうくらい気持ちよかったです。

ただ、色を感じるときがあって不思議でした。

最近パワーストーンに興味をもって、クリスタルのエネルギーの体感を期待していたので残念な思いが残りましたが、セラピストさんは話しやすくて浄化方法や選び方を教えて貰えてよかったです。

(30代・女性・S様)

 

クリスタルアライメントは初めて受けました。

私はエネルギーにかなり敏感で好転反応も起こりやすい体質なので、下にたくさんの強力なクリスタルが置かれていくのを見て、そのクリスタル結界の中に入ったら自分は一体どうなってしまうんだろうと、ちょっとビビりました(笑)

クリスタルベッドの下に並べてもらってる時から私の中で浄化が始まったようで、頻繁にトイレに行くようになりました。

そして、いざベッドに寝てみるとひとまずは何も起こらなかったので安心しました。うつぶせの状態の時は、クリスタルを置かれてエミさんに手を置かれている場所の自分の細胞が細かくピクビクと動いているのを感じました。

それと、今までズレていた自分の軸やエネルギーラインや左右のバランスが、正しい元の状態に戻る為に調節しているかのように勝手に体が動き始め、体全体が小さくピクビクたまに動きながら体の中心が定っていくような感じがしました。

次に仰向けになり、頭の周辺に置かれていくとき詰まっていた首のリンパが引き上げられるような感覚を覚えました。

ヘッドマッサージの時はエミさんの指先から綺麗なエネルギーが入ってくる感じがしました。

眉間にクリスタルと手を当てられている時はエミさんの手がとても温かく感じました。

喉あたりをしてもらっている時からあたりから体ビク!ビク!っと大きく動き始めました。

そして喉の時は自分の3才くらいのインナーチャイルドが凄く悲しんでいて泣いているのを感じました。

この頃から本当の自分らしさが閉じ込められ鍵をかけられ、誰にも気づいてもらえず本当の自分を表現できずにいたようです。

そして、ハートの時はハートが傷ついて穴が空いているスペースに悪い物が入ってこないように蓋をされて守られている感じがしました。

これ以上ハートが傷つかないように蓋をされていましたが、蓋がある事で悪いエネルギーも入りづらいですが、ハートの入口が塞がれているのでいいエネルギーも入りづらくなっている事に気づきました。

次にお腹あたりをしてもらった時は、恋愛や男性関係のトラウマや傷を感じました。鼠径部をしてもらっている時は何故か脚の障害を持った人が脚を切断された前世の記憶らしいものが浮かびました。

特に左膝と両腕が少し傷みました。終わってからしばらく横になっていた時、無意識に両脚が交互に伸ばすように動いて、ズレを自動調節しているようでした。

次の日は大事な予定があったので、かなりの好転反応で寝込んでしまったらいけないと思い、本当はもっとエネルギーが入っていったかもしれないけど、エミさんも調節してくれていましたし、自分でも寝込まない程度に受けとる量を無意識に調節していたように感じます。

終わって体を起こすと、とてもスッキリして視界がクリアになった感じがしました。

(30代・女性・Y様)

 

パワーストーンが大好きで以前から興味があったのでモニターで受けてみました♪サロンは友達の部屋に遊びにいった気分になる雰囲気で、エミさんも気さくな人でパワーストーンの話で大盛り上がりw

使うクリスタルを量をみて驚きましたが効果に期待!!

施術はうつ伏せから仰向けの順番でしたが、うつ伏せの時も仰向けの時も知らない間に眠ってしまうくらい気持ちよく、仰向けですぐにヘッドマッサージをしてもらいましたが、これが最高に気持ちよかったです。

施術後、気になる箇所など色々なことを聞かれたり言われたりしましたが、確かに思い当たることが・・・。

セラピー後は頭もスッキリして体も軽くなって、次の日までトイレに何度もいき浄化作用で体からいらないものが出ていると実感しました。

あとクリスタル効果か分かりませんが、これが引き寄せ?と思う体験も!!

定期的に通って自分磨きをしたいと思いましたし、スピ話が好きな人とはどっぷりスピ話をするらしいので私にとってどはまりでしたw

(40代・女性・M様)

 

エネルギーワークに興味をもって色々なヒーリングを受けています。

クリスタルアライメントは、はじめての体験でしたが楽しかったです。

さすがパワーストーン!って感じでエネルギーがガンガン入ってくるのが分かり、すぐ寝ちゃいましたが不思議体験もしました!

エネルギー不足になったら補充しにきたいですw

エネルギーワークが好きな人にはお勧めのセラピーと思います^^

(20代・女性・Y様)

  

クリスタル・アライメント(R)は気持ちよくて不思議な体験でした。

セラピーが始まってすぐ体に何かが流れる感じがして、エミさんの手もすごい温かく感じて、気持ちよくなりいつの間にか寝ていました。殆ど寝ていたので書けることがあまりないですが、それくらい気持ちよかったです。

終ったあとのカウンセリングでは、エネルギーバランスやチャクラの状態の説明を受けて、思い当たることばかりでした。

職業柄目と肩が疲れやすいのですが、疲れがとれて体も軽くスッキリしていました。

それとエネルギーが浸透していくので1週間様子をみるように言われましたが、その日と次の日は好む味覚が変わり果物や口当たりがいいサッパリしたものが食べたくなり眠くて仕方がなかったです。

(40代・女性・M様)

 

ページ・リンク